とうがらしや 国産の野菜だけを使った無添加・無着色の韓国惣菜専門店 タイトルロゴ 空白
空白
とうがらしや全景
 〒563-0032
  大阪府池田市石橋1-10-24空白
 п@072-761-1125
 営業時間:
  月〜日10時〜19時(祝日も営業)
 問合せ:togarashiya.k@gmail.com

空白トップページご利用ガイド商品一覧&ご注文お店のこだわり店舗情報空白

ご注文はこちらをクリック

あっさりキムチ(甘口白菜キムチ)

あっさりキムチ(甘口白菜キムチ)
あっさりキムチ(甘口白菜キムチ) あっさりキムチ(甘口白菜キムチ) あっさりキムチ(甘口白菜キムチ) あっさりキムチ(甘口白菜キムチ)
桃の甘みを隠し味にすることで、あっさり味に仕上げました。辛いのが苦手なお子様や女性の方におすすめです。
価格300g 750円
500g 1200円
1kg 2350円
賞味期限商品発送後9日間
原材料白菜(長野産)、ニンニク、しょうが、桃、唐辛子、塩
アレルギー表示特定原料7品目[小麦、乳、卵、落花生、そば、えび、かに]は不使用。
■商品の特徴は?
長野県産の白菜を浅漬けした、あっさり味のキムチです。韓国語で合わせ調味料を意味するヤンニョムに桃の果汁を加えることで、口の中で桃の甘さと唐辛子の辛さとが絶妙に調和するよう、吟味を重ねました。唐辛子の量を控え目にしてあるので、辛いものが苦手なお子様にも安心して楽しんでいただけます。

■どんな風にして作っているの?
白菜の水分を切ったあと、赤穂の塩と、韓国語で合わせ調味料を意味するヤンニョムをすりこんで作りました。

■日本の白菜と韓国の白菜はどう違うの?
日本の白菜は韓国の白菜と比べると、水分が多く柔らかいのが特徴です。とうがらしやでは葉の先端から白い根本まで、余すところなく白菜を味わっていただきたいという考えから、あえて国産の白菜を素材にしています。水っぽくなりがちな欠点を克服すべく漬け方を独自に工夫し、さらに独自の製法を吟味することで、歯ごたえと柔らかさとの両立を実現させました。

■辛さはどの程度?
辛さ表示(辛いものが苦手な方も安心して召し上がれます)

■保存方法は?
要冷蔵。ビン等の密閉容器に入れて保存すると日持ちします。ただし商品の特性上、唾液などの成分が混ざると急激に味が落ちてしまうため、お召し上がりの際には、食事で使うのとは別の箸などで取り分けてください。発酵食品であるキムチは、時間の経過とともに酸味が増してきます。酸味が強くなったら炒め物やお鍋の具材としてご使用ください。

■どういう食べ方があるの?
ご飯のお供やお酒の肴として召し上がっていただくだけでなく、豚キムチ、チャーハン、お鍋、麺類、さらにはサンドイッチの具など、炒めものや鍋物などに大活躍します。幅広い食材と相性がよいので、冷蔵庫にある肉や魚、野菜と合わせるだけで、簡単に一品作ることができます。「もう一品」にお悩みの方には強い味方です。

■とうがらしやが提案する、キムチの可能性(1) キムチーズドリア
キムチーズドリア空白
チーズとキムチの相性が抜群のドリアです。
ブログにレシピを掲載していますので、キムチーズドリアをご覧ください。


■こんな人にオススメ!
風邪などを予防したい人、お肌を綺麗に保ちたい人、食欲不振の人、便秘などお腹の調子がすぐれない人、ドロドロの血液をサラサラにしたい人に効果が期待できます。

※各商品の価格はインターネットでご注文いただいた場合のものであり、実店舗とは異なる場合があります。
事業者紹介特定商取引に関する法律に基づく表示プライバシーポリシー
区切り線
copyright©とうがらしや 2010- All right riserved
inserted by FC2 system